快楽玉乱堂

らむ 大阪京橋 快楽玉乱堂

  • 快楽玉乱堂 営業時間
  • 快楽玉乱堂 電話番号

女性プロフィール

Cast Profile

らむ

(20代前半)
T:161 B:84(D) W:59 H:86
 
お嬢様 美乳
サムネール1
サムネール2
サムネール3
サムネール4
サムネール5
サムネール6
サムネール7
サムネール8
サムネール9
サムネール10

出勤情報

3/29( 休み
3/30( 17:00 〜 23:00
3/31( 休み
4/1( 休み
4/2( 休み
4/3( 休み
4/4( 休み

プロフィール

女性のタイプ
お嬢様
女性のスタイル
美乳
前職
学生です♪
性格
ポジティブ☆
趣味
アニメ・カラオケ☆
出身地
和歌山
好きなタイプ
よく笑ってくれる紳士的な方♥

お店からのコメント

色白・綺麗で艶のある卵肌!ニクニクしいまでの若さ溢れる豊満Dカップ&86cmの大きめヒップ!出るトコ、出てます♪可愛らしい雰囲気が全身から溢れる美少女系セラピスト『らむ』☆好奇心旺盛で少女から大人の女性へと日々成長中!ニコッとした笑顔に、よく喋る彼女!取っ付き易い親しみやすさに男性を心からそそるような雰囲気・魅力がカラダ全体から溢れています!趣味はアニメ&映画鑑賞。そして美味しい食べ物を見つけるコト。よく出掛けるスポットは、アニメイトやショッピングモールだそうです♪性格は明るくて人情味があって、そして常に前向き!お会いした方のイイ所を見つけるのが得意のようです♪好きな男性のタイプは【目を見て話をしてくれる人】☆まるで犬のように【くっつく】のが大好きな彼女!ぬるぬるしてくっついて恋人同士のような【密着感たっぷりのプレイ】が彼女のモットー。『最初は緊張したけど、男の人の肌に触れてると責めるのが楽しいと感じました!おもちゃを使ってイジメてみたい♪ドSじゃないけど奉仕するのが得意です。一緒に楽しい時間、癒される空間を作っていきたいです!!』(本人より)優しく包み込んでくれるような、その存在自体も癒し効果大の彼女!日々プレイも勉強中!今後、テクニック、バリエーションも多彩になっていく事でしょう。女性らしい丸みを帯びた柔和な表情・肉体美‥。。至るところからイヤらしい薫りがプンプンと漂う、魅力いっぱいの女性!!要チェックですヨ!

女性からお客様へ

はじめまして♪つくすことが好きなので、気持ちよくなって下さる姿をたくさんらむに見せて下さい☆たのしい時間一緒にすごしましょう!!

たまらんブログ

大阪・京橋 完全個室性感エステ 快楽玉乱堂